clear
2022.1.04
【シャワーヘッド用バブルマイスター】
 
弊社イチ押しのウルトラファインバブル発生アダプター
「バブルマイスター」には、シャワーヘッド用と洗濯機用があります。
現在、ささやかなオマケキャンペーンを実施しているのは、シャワーヘッド用バブルマイスターです。
 
ウルトラファインバブルの効果は数多くありますが、
嬉しいのは“様々な肌質の方に効果がある”ということ。
「乾燥肌」の方には保湿効果
「脂性肌」の方には洗浄効果
いずれの方にも保温・消臭効果が嬉しいですね。
 
(シャワーヘッドとホースの間にアダプターを取り付けるだけ)
 
お風呂時間を楽しく!ワクワクする時間に!
ぜひ、シャワーヘッド用バブルマイスターをお試しください。
 
※シャワーヘッドとホースが一体型タイプの場合、ホースからの取替が必要です
 購入前にシャワーヘッドを外して、ねじ山をお確かめください。
 詳しくは、製造元のホームページをご参照ください。
 
ちなみに…
各種バブルマイスターをお買い求めいただいたお客様に感想を伺ったところ
30代女性のオススメNo.1は、洗濯機用バブルマイスターです。
 
シャワーヘッド用バブルマイスターの良さを体感したあと、
洗濯機用バブルマイスターを追加購入してくださるお客様が多いのですが、
なかでも、30代女性からは「ウルトラファインバブル水で洗濯したかった!」
「家族の洗濯物が多く、洗濯機の汚れやカビが気になっていた」
「部屋干しのニオイ防止に、洗剤残りのないすすぎが必要だと思っていた」など
具体的なフィードバックをいただいております。

(コチラに取り付けます)

 

ぜひ、シャワーヘッド用バブルマイスターとご一緒に、
洗濯機用バブルマイスターもご検討ください!
製造元のホームページに詳しい説明があります。
 
お値段は、シャワーヘッド用と洗濯機用、いずれも税込9,900円です。
 
オーナー様の声、建築現場の様子、イベントやセミナー情報などは、
フェイスブックインスタグラムでも更新しています。