clear
2022.10.07
「0宣言の家!池田社長の健康深いい話」
10月7日(金)生放送のオープニングでは、ラジオネーム“黒木眼医者”さん(山梨県笛吹市)からのリスナーメッセージを紹介いたしました。健康オタク社長の声は山梨県まで届いていたのですね!
黒木眼医者さん、ありがとうございました。
 
 
さて、10月のテーマは「天高く馬肥ゆる秋」
馬肥ゆる…?話だったのでしょうか??
聞き逃した方は、10月14日(金)の再放送をお楽しみに。
 
 
そして、後半の「広報からのとっておき情報」では、10月15日(土)に静岡市のカフェミナローザで開催される自社イベントを告知!なんと、大井建設が音楽イベントを企画しました。
 
 
普段は特別支援学校で働く先生が、素敵な歌を披露してくださいます。
オリジナル曲や、もしかするとお客様のリクエストに応えてくださるかも?
手拍子して!一緒に希望の歌をうたいましょう。
 
 
ライブの様子は、後日FM-Hiの「ハーブ・ア・ナイスデイ」で紹介してくださいます。
ミナローザの蒲原章広社長(右)、ありがとうございます!
(写真は、先日ミナローザにてラジオ収録をしたときの様子です)
 
 
FM島田は、インターネットラジオで聞くことができます。
 
アーカイブは大井建設のホームページ、
 
リアルタイム情報はインスタグラムでも発信しています。
 
また、インスタグラムの最新投稿はコチラです。
リール動画でも、ミナローザライブ♪のお知らせを流しています。