clear
2022.7.18

私どもの想いを、アニメーション(お絵描きムービー)にいたしました

「大井建設ウエブマガジン」

「島田市大井建設 池田社長の健康深いい話」

どちらのYouTubeチャンネルでも視聴することができます。

 

 

※このムービーは、弊社社員によるナレーションです。

 

なぜ、このムービーをつくったか?

どのような方に弊社の家づくりを知っていただきたいか?

ナレーションの一部を抜粋しご紹介いたします。

 

『これから家を建てる方、 家が原因で病気になってしまうこともあるってご存知ですか? 実は現代の家の多くに、いろんな化学物質が使われています。 それは、住んでいる人たちに害をなすこともあります。 例えば 悩んでいる人が多いアトピー・アレルギー・不眠・頭痛など、 もしかしたら家が原因なのかも! でも 家なんて、そんなに簡単に改善できない。 だからこそ、家づくりを考えているあなたには是非知っていただきたい内容です。』

 

お絵描きムービーでは、弊社社長の池田が願い続ける“住まう方の健康・幸せ”について、池田の生い立ちも含めて、たっぷり伝えております。

 

「0宣言の家」のコンセプトは“医師が薦める本物の健康住宅”

本気で“未病”の大切さを考えた住宅です。

弊社は、その0宣言住宅の性能を最大限に引き出し、住まう方の「健康」と「幸せ」な暮らしを願い、日々の暮らしを守り 英気を養う住環境・睡眠環境をつくり続ける所存です。

 

ぜひ、ご家族皆さまでお絵描きムービーをご視聴ください。

代表取締役社長である池田の想いを聴いてください。

そして、住宅は建てて終わりではないこと、健康だからこそ得られる充足感、思いやりの心、明日への活力について、考える機会になれば幸いです。

 

◆今回このお絵描きムービーを描いてくださった、セールスいらず!お絵描きムービークリエイター山田蓉子様をご紹介いたします。

山田 蓉子

Facebook

https://www.facebook.com/waiwaistory.yamada

Instagram

https://www.instagram.com/oekakimovie.yamada/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCexG6WHojS1hVVxhVK4CXNw/featured

 

※山田蓉子様に相談や依頼をする際は「大井建設のお絵描きムービーを見ました」とお伝えください。

※新築・リフォームに関するお問い合わせはコチラでお願いいたします。