clear
2023.11.30

今年8月に始まった「手作りサンドイッチ アサイッチ」さんの出張販売は、今回で4回目です。

日時:12月3日(日)12時~(売り切れ終了)

会場:大井建設株式会社 玄関ロビー(島田市川根町家山4153-4)

予約販売:おひとり様5個まで

当日販売:おひとり様3個まで

(当日販売の方には整理券をお渡しします)

個人店で作っているため、準備できる販売個数は予約分と当日分を合わせて概ね150個です。

 

チラシ作成の時点ではメニューの記載ができませんでしたが、概ね決まりましたのでお知らせします。(写真はイメージです)

【事前予約メニュー】

(数字はパック数~基本は1パックに2種類入っています)

 

・メンチカツ×ハムタマ    10

・チキン南蛮×ポテハムタマ  10

・肉じゃがコロッケ×ハム   10

・野菜×タマゴ        10

・ハム×タマゴ        10

******************

・イチゴ×フルーツサンド     20

・チョコバナナ×みかんヨーグルト 10

・小倉×フルーツカスタードミックス 10

・和栗×ブルーベリークリームチーズ 10

いよいよ、大人気のイチゴが始まりました!

今回はフルーツ系を4種類に絞り、イチゴのパック数を多く準備いたします。

 

また、仕入れにより、組み合わせの具材が変更する場合があります。
当日分として、予定以外の具材(焼き芋やマスカット等)が追加されるかもしれません。

是非!アサイッチさんのサンドイッチをお召し上がりください。

 

 

電話予約は弊社担当はばさきまで → 090-7683-9856 (前日15時締め切り)

アサイッチさんの最新情報 → X(旧 Twitter)はコチラです。