clear
2023.9.01

新聞折込チラシ「はばたき」9月号です。

弊社の広告掲載面はコチラです(右上に掲載)

 

「頭皮の汚れや加齢臭をウルトラファインバブルのシャワーが解決します」

 

 

実は、オジサン臭だけが加齢臭ではありません。

更年期を迎えた女性は男性ホルモンの方が優位になり、皮脂量が増えると言われています。その上、疲れやストレスにより皮脂の酸化が進むと、加齢臭がきつくなることもあるそうです。

 
 

ニオイが気になる頭皮・胸元・脇・耳の後ろ・首の後ろ・背中は、ウルトラファインバブルでしっかり洗い流しましょう。

 

お手持ちのシャワーヘッドに取り付けるだけで、目に見えないほど微細な「ウルトラファインバブル」が発生します。

他社商品の中には、シャワーヘッドで空気を取り込むタイプもありますが、バブルマイスターは水中にもともと存在している空気からウルトラファインバブルを作っています。そのため、シャワーヘッドごと水中に沈めてもウルトラファインバブルは出続けます。

水道管元付けのバブルマイスターをご利用ではない場合、または「ウルトラファインバブル発生機能付き給湯器」をご利用ではない場合、バブルマイスターを取り付けたシャワーヘッドをドボンと浴槽に入れてお湯をためてください。白濁が目に見えるマイクロバブルより、もっともっと小さなウルトラファインバブルをたっぷり含んだ「美肌風呂」を、ご自宅で楽しむことができます。

 

■購入方法①大井建設オンラインショップ(クレジット対応)

■購入方法②→LINE公式アカウント友達登録時、10%割引クーポン発行(現金払いのみ)

アカウントID~@343qbmnp または「大井建設」で公式アカウント検索可能です。

コチラからも登録できます。

新聞を購読していない方も「おしまちゃん情報館」の公式LINEアカウントに登録すると、お得な情報と一緒に「はばたき」をチェックすることができます。