clear
2023.9.27

9月24日(日)、弊社にて「手作りサンドイッチ専門店~アサイッチさんの出張販売」と「ひなたばin大井建設(マルシェ)」を開催いたしました。

(今回の目玉!左ふたつが焼き芋ヨーグルトサンド)

(サンドイッチは、弊社正面玄関のロビーで販売)

おかげさまで、サンドイッチは販売開始後40分で、マルシェ出店の「GOTO」さん(オリジナルハンバーガーとフリフリポテト)も13時過ぎには完売となりました。ありがとうございました。

お客様と一緒にきかんしゃトーマス号・SL急行かわね路号に手を振り、楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします。

ちなみに、弊社は天竜の新月材を砕いたウッドチップを販売しました。「天然の湿気取り」になるウッドチップは消臭・防カビ効果もあります。しかも、使い捨てではありません。いよいよ使わなくなったら、土に撒いて、自然に還すことができます。

ぜひ、おうちの靴箱の中や、スニーカー等に直接入れてお使いください。

さて、次回「ひなたばin大井建設」は10月15日(日)とのこと。
(主催:おひさまのおまち実行委員会)
アサイッチさんのサンドイッチも同日販売の予定です。

なお、今回サンドイッチを購入できなかったお客様、個数制限をお願いしたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
次回は、事前予約と当日販売方法を見直します。
よろしくお願い申し上げます。

 

よかったら、FacebookページInstagramのフォローをお願いいたします。

ストーリーズを含め、リアルタイムにイベント情報をアップします。