clear
2024.2.23

弊社の「お客様感謝イベント」を兼ねて、社屋と駐車場を使い、ちっちゃなマルシェを開催いたします。このイベントは「地域の活性化」と「出店者様を応援すること」が目的です。

 

~大井建設さくら祭り~

日時:3月31日(日)10時~13時の予定

会場:島田市川根町家山4153-4 (大井建設)

地図:https://maps.app.goo.gl/ZBYbx4vPkUd1eknu5

 

 

出店者様は追記いたしますが、今のところ、ヘアメイクの達人による「桜と一緒に映える簡単アイブロウ・カラー診断」や、ラテアートで有名なコーヒー屋さん、手作りアクセサリー屋さん、焼き芋・チョコバナナ・箸巻きなど食べ歩きができるメニューがある食べ物屋さん、手作りサンドイッチ、おにぎり屋さんなどを予定しております。(変更があるかもしれません)

 

ただ、家山駅近くにコンビニのようなお店がないため、桜トンネルやSLを見にいらっしゃるお客様の中からは「すぐに買うことができる食べ物が欲しい」というご要望があると伺っています。

そこで、もう少し出店者様を募集します。出店料はいただきませんので、タープやキッチンカーで出店できる方はお声掛けください。

チラシ印刷の原稿作成の都合で恐縮ですが、2月26日(月)までにお知らせくださいますと助かります。(チラシ原稿に間に合わなければ、弊社SNSで出店の告知をします)

(出店募集終了しました)

弊社初の試み、さくら祭りを応援してください!