clear
2022.12.30

この一年、どれほど多くの“健康情報”が発信されたことでしょう。
自己免疫力を高めましょう、マスクをしましょう、消毒しましょう…何を食べるといい、何をしてはいけない…テレビやネットニュースの影響力は大きいと思います。

そんな中、健康オタク社長は、とことん「住環境が健康に及ぼす影響」を調べました。
良い影響も、悪い影響も!健康で幸せな暮らしのため、何ができるか?社長の想いを、SNSやラジオで発信し続けてきました。
自社企画のイベントやマーケット出店でも「本当のことを伝えたい」と、社長自らお客様の質問に答えてきました。

もちろん「住環境が健康に及ぼす影響」は、社長ひとりが考えていることではなく、大学の先生や医師が研究していること。
「大がかりな機械投資がなくても、心地よく健康に過ごせる家が一番」と考えるのは、皆同じです。

2023年も、健康で幸せな暮らしのために!
おうちを建てる方、そうでない方にも、
エビデンス(根拠)のある情報を発信し、
日本の住宅文化を残すために精進いたします。


 
ちなみに、上の画像は仕事納めの日。
本社の駐車場に整列したトラックを見て思いました。
 
台風15号により、川根地区は大変な被害を受けました。
復旧作業は大事、再発防止も大事。
 
ここでは健康住宅に関する投稿がほとんどですが、
弊社には、地元のインフラを支える仕事もあります。
土木・水道担当の頑張りに感謝したいと思います。


 
来年は1月5日より営業スタート!
引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。