clear
2023.12.04

手作りサンドイッチ「アサイッチ」さんの川根出張販売は、今回で4回目!

川根地区の新聞折込チラシを(ピンクのギンガムチェックが目印)覚えていただけましたか?

今回のメニューはコチラです。

目玉は「イチゴ×フルーツサンド」「和栗×ブルーベリークリームチーズ」、そして「肉じゃがコロッケ×ハム」(仕入れにより、組み合わせは変更する場合あり)

いずれも過去3回では発売していない、新登場のメニューです。

お天気は最高!(ちょっと寒いです)

地域の防災訓練が終わったあと、12時から販売開始です。

販売開始直後、予約のお客様と当日販売のお客様が次々といらっしゃいました。

中央でコチラを向いているサンドイッチが、目玉商品のひとつ「肉じゃがコロッケ」です!

この組み合わせは、肉じゃがコロッケとツナタマゴ。

コロッケが厚すぎて、2枚のパンで挟むというより具材にパンがくっついている感じ。今まで販売してきた、メンチカツや焼き芋サンドもそうでした。とにかく、具材が大きい!そして、パンが美味しい!

消費期限は当日中ですが、万が一そのまま放置するとパンはカチカチになります。長持ちさせる添加物が入っていない証拠!安心で安全なパンです。

(左側がメンチカツサンド、右側のシャインマスカットは今回ではなく秋の目玉です)

 

(フルーツ系サンドもボリュームたっぷり!)

左側、チョコバナナサンドはバナナが盛り上がりすぎて、2枚のパンがアルファベットの「D」のようです。

 

断面だけでなく三角形のパンの中央にも具材を挟んでいるため、最後まで美味しくいただけるのがアサイッチさんの特徴。このようなサンドイッチが、2個入りパックで500円前後です。(今回、一番高くてイチゴサンドの550円でした)

 

来年も、アサイッチさんの出張販売を企画します。お楽しみに。

アサイッチさんの最新情報→X(旧Twitter)はコチラです。

 

さて、出張販売当日。

会社目の前の大井川鐡道は、新年を迎えるSL川根路号が走りました。

 

2023年はあと少し。

お仕事・お掃除・お買い物等で忙しい師走ですが、どうか健康にお過ごしください。