clear
2023.9.18

先月20日、台風で延期になった野守まつりに合わせて、急きょ川根町家山まで出張販売に来てくださった「手作りサンドイッチ アサイッチ」さん。
@sandwich.asaicchi.japan
 

  

その時は、折込チラシ等で告知する時間が無く。
SNS発信とFM島田「0宣言の家!池田社長の健康深いい話」とクチコミだけでしたが、おかげ様で予約数の倍近くを販売!お買い上げありがとうございました。

8月20日の様子はコチラをお読みください。

販売会終了後、「もっとたくさん買いたかったです」「他の種類も食べてみたいです」など、嬉しいお客様の声が届き、再度出張販売を開催することになりました。
 
🍀9月24日(日)10時~13時
大井建設(島田市川根町家山4153ー4)にて。
 
🍅惣菜系→メンチカツ・海老カツ・チキンカツ・スモークチキン・たまご・煮卵・だし巻き卵・ハム・ポテトサラダ・ごぼうサラダ・チーズ・野菜など
 
🍇果物系→シャインマスカット・マンゴー・リンゴ・パイナップル・イチジク・チョコバナナ・ブルーベリーなど
 
上記の具材が必ずあるとは限りませんが、とにかく種類が豊富!2個入りは組み合わせ色々!(1個パックもあり)旬の具材として「焼き芋サンド」が登場するかもしれません。

サンドイッチは数量限定の為、ご予約をオススメします。

ご予約いただいた種類・数量は確保しますが、都合で具材が変更になった場合(当日ご用意できなかった場合)予約以外の種類に変更をお願いするかもしれません。

 

フルーツサンドの場合、異なるフルーツを組み合わせて1パックの場合が多いので希望のフルーツを教えてください。そのフルーツが入っているパックをお取り置きします。

※旬の果物を使うため、スイカやメロンなどは販売しません。

 

【追記】秋の味覚「焼き芋ヨーグルトサンド」の販売がスタートしました!

ボリュームたっぷり!紅はるかを使用。

中までねっとりするよう火を入れていて、パンとヨーグルトとの相性抜群です。

 

お問合せはコチラのフォームか、054ー295-7001(担当:巾﨑)までお願いします。

 

なお、同日10時~16時は「ひなたばin大井建設」マルシェを駐車場にて開催です。

8月15日に第1回を開催予定でしたが、荒天のため残念ながら中止となり、今回が初開催です。

 

 

マルシェの主催は「おひさまのおまち実行委員会」です。

詳しくは、主催の玉川様へお問い合わせください。 090-3580ー9053(玉川様)

 

イベントの最新情報は、随時SNSでお知らせします。

大井建設(島田市川根町)(@ooikensetsu.shimada) • Instagram