clear
2023.12.04

新聞折込チラシ「はばたき」12月号です。

弊社の広告掲載面はコチラです(表面の左下に掲載)

反対面です↓

弊社の掲載面右上のおしまちゃん(島田市商工会のマスコット)が、クリスマスツリーで笑っていますね。ツリーてっぺんの飾りのようで、とっても可愛いです。

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント!

今年は、大切な人に、実用的な「シャワーヘッド用バブルマイスター」を贈ってみませんか。

税込9,900円で販売しているのは、シャワーに取り付けるパーツです。

(緑色の丸印部分)

シャワーヘッドは、ご自宅の商品をそのまま使うことができます。(注意点は最後に記載)

・シャワーヘッド用バブルマイスターの効果詳細はコチラです。

・オンラインショップ購入をご希望の方はコチラです。

 

洗浄効果と同様に、この季節に嬉しいのは保温(温浴)効果と保湿効果です。

温浴効果について、よかったらコチラのTOPICSもご覧ください。

 

 

ウルトラファインバブルを発生させる「バブルマイスター」について、もっと詳しく知りたい!とご希望の方は、コチラからお申し込みください。お手数ですが、お問合せ内容の欄に「バブル資料希望」とご記載をお願いします。

 

※使用上の注意点

1.シャワーヘッド用バブルマイスターは G1/2のネジ山のシャワーヘッドに適合します。

2.シャワーヘッドのネジ穴が変形していたり、障害物があると取付できない事があります。 特殊な形状をしたシャワーヘッドには適合しない場合がございますので事前にご確認ください。(ホース一体型のシャワーヘッドなど)

3.ファインバブルの発生には0.1Mpa以上の水圧を推奨いたします。

4.KVK製シャワーヘッドをご使用の場合は、別途同梱の変換アダプタをご使用ください。

5.ガスター製のシャワーヘッドをご使用の場合、水圧が低い場合が多い為、推奨しておりません。